「森の生活」のあれこれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カヌーでGO

<<   作成日時 : 2017/06/10 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若いころからやってみたかったけど、なかなか機会がなかった。
カナディアンカヌーで遊んできました。

白馬で昆虫採集や渓流釣りガイドをしているヤマニーカワニー。
http://yama-kawa.jp/
今夏からカヌー教室を始めるということで、さっそく体験してきました。
画像


いいお天気、最高のロケーションの青木湖で、まずはインストラクターとともに。
こちら、ヤマニーカワニーのボス、イマニーです。
もう、20年のお付き合い。
スノーシーズンは白馬コルチナで、スノーボードスクールもやっています。
画像


僕はまったく初心者。
なかなかまっすぐに進みませんでしたが、30分ほどでなんとか様に。

透明度の高い青木湖に、ポツンと浮かんでいるという非日常は感動ものです。
自分の撮影ではカヌーの先っぽしか写らず、あまり絵にならないので・・・
画像


ここからの写真はイマニーに撮っていただいたものをお借りして。
画像


時計を気にせず、のんびりと湖の三分の一ほどをぐるっと。
メータークラスの鯉や、40センチほどのブラックバス、ウグイの群れなどをウォッチ。

その後、「一人でやってみ」と、お許しをいただいて。
画像


画像


画像


堪能してきました。
別次元の楽しさです。

ブログ読者の方で、
やってみたいなーって人、ぜひぜひ「森の生活」までご連絡を。



にほんブログ村


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヌーでGO 「森の生活」のあれこれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる