「森の生活」のあれこれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川ひすいジュエリー 299

<<   作成日時 : 2017/05/12 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白馬のご縁

古来から 日本人の守り石、さらに「国の石」にもなった
糸魚川翡翠を用いたMADE IN HAKUBAの翡翠シルバージュエリーを紹介しています。

翡翠の研磨加工は僕が、ジュエリーデザイン、シルバー細工は彫金作家の息子が担当し、
すべての工程を白馬の「森の生活」で行っています。
作品はすべて一点もの。今までの作品もあわせてご覧ください。

今回はこちら
画像


先日、姉の家に行った際にお会いした方がご来店。

僕の姉が翡翠シルバージュエリーのペンダントを身に付けているのをご覧になり、
以前から「森の生活」に来てみたかったと。

娘さんが白馬でお仕事をされていて、千葉から時々白馬に来られているとのこと。

裏に白馬三山がデザインされたこの作品をチョイス。
透明度の高い翡翠を用いたペンダントです。

GacUジュエリー独自開発の、バチカンデザインも気に入っていただきました。

白馬での何気ない出会い、ご縁、ありがとうございます。


にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川ひすいジュエリー 299 「森の生活」のあれこれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる