「森の生活」のあれこれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ!! ラベンダー翡翠

<<   作成日時 : 2017/05/10 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーーーーっと欠品していました。
なかなか無いんです。

今までは優しい色合いの青海系ラベンダーでしたが、
今回入手したのは小滝系のラベンダー翡翠原石。

ソフトボールくらいの大きさなので、カットに手間がかかりました。

小滝系特有の、地色がグレイで、そこに濃いめのラベンダーが流れています。
青海系は女性しか似合いませんが、この色合いなら、男女を問わず身に着けられますね。

実物は写真よりももっと素敵な色合いです。
連休中、見に来られた方も驚愕されていましたよ。
4点、オーダー入りました。

濃いめのラベンダーが乗っているルースは、数に限りがあります。
次回入手はちょっと難しいかな。
たぶん、あっという間に売約入ります。
あるうちに、お早めにお求めくださいませ。

写真中央は、色比較のためにいい色の翠ルースを2個、置いてあります。

黒色バックで撮影。
画像


アップ写真。
画像



にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせ!! ラベンダー翡翠 「森の生活」のあれこれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる