「森の生活」のあれこれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エムズコレクション松本店

<<   作成日時 : 2017/04/05 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は松本へ。

お城の梅もいい感じ。
画像


パルコ2階のセレクトショップで、娘のブランドMOUの展示作品を確認してから、
エムズコレクション松本店へ。
画像


ご存知の方も多いと思いますが、エムズさんはシルバーアクセサリーのプロショップ。

その中でも有名店な松本店で、
翡翠シルバージュエリーを正式に取り扱っていただいています。

オーナーの小澤くんとは20年ほどのお付き合い。
エムズさんが松本店にオープンされてすぐに、
ご夫婦で「森の生活」に遊びに来られてからの縁です。

洗練されたセレクトショップのショーケースに並んでいる
翡翠シルバージュエリーたち。
画像


訪ねた少し前に、シンプルペンダントが売れましたとのこと。

白馬までなかなか来られない松本周辺の方は、エムズさんでのご購入もありですよ。

よろしくお願いします。



にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エムズコレクション松本店 「森の生活」のあれこれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる