「森の生活」のあれこれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雪・軽井沢

<<   作成日時 : 2017/03/29 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

28日は納品を兼ねて軽井沢へ。

小諸過ぎたあたりから、雪がけっこう積もっていました。

アウトレット・モール、たくさんの人。
敷地内に積もっている雪を見て、
女の子が「これって本物の雪?」とお父さんに訊いていたのが、可愛かったです。
画像


モールから通路渡って、プリンスホテル・イーストへ。

ゲレンデ、雪たっぷり。
なによりリフトにスキーヤーが並んでました。
首都圏からすぐですもんね。

かつての職場、ホテルの玄関口や外観を、ゆっくりと眺めました。
改修工事でどう変わるのか、詳しくは知りませんが、見納めになるかなと思って、
行ってみたのです。
たくさんの思い出があるホテルなので…。

写真は…・
撮りませんでした。
心に焼き付けておきました。



にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の雪・軽井沢 「森の生活」のあれこれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる